スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西友 リフレッシュオープン

9月下旬から改装工事をしていた西友が、リフレッシュと称して再オープンしました。

売り場と営業時間の変更
・食料品売り場が2階まで拡大し、1・2階とも24時間営業に
・3・4階はそれぞれファッション、家庭用品売り場となり、営業時間は9:00~23:00

1階は陳列棚の通路が広くなり、冷凍食品のショーケースに扉が付きました(エコに配慮?)
酒類・飲料・お菓子の売り場が1階から2階に移動し、品揃えが増えたようです。2階のそのほかは日用品売り場になっています。


2階のレジにはセルフレジが導入されました。店員さんも張り付いていますが、慣れるまでは少しかかりそうです・・・。

また、エレベーターが利用可能になるようなので、ベビーカーやショッピングカートでの移動がしやすくなりそうです。

4階にあったダイソーは工事前に撤退しており、少々不便になってしまいました。
また、西友名物(?)として、長年親しまれてきた屋上プレイランドは廃止となってしまったようです。

西友 - 武蔵新城店 店舗案内
http://www.seiyu.co.jp/CGI/shop/search.cgi?shop=00000149
(未だ未反映)
                                                             (双)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。