

巌川橋(江川せせらぎ遊歩道)

iwakawabasi _s



大きな地図で見る

巌川橋(江川せせらぎ遊歩道)

江川せせらぎ遊歩道は、
昔の元二ヶ領用水支川である江川を整備して作られた遊歩道です。
巌川橋近くは桜並木になっていて、桜の時期は楽しませてくれます。

武蔵新城駅近くから終点の井田近辺まで歩くと
かなりの距離になりますが、そこまで歩かなくても散歩には丁度良い場所です。

荒れ果てた二ヶ領用水がこんなに綺麗に整備されて、
住民の憩いの場になっていることが、個人的にも嬉しく思います。

江川せせらぎ遊歩道
http://www.city.kawasaki.jp/53/53keiei/home/seseragi/sese_index.htm

2009.4.7 桜の写真を撮りました
江川せせらぎ遊歩道の桜2

江川せせらぎ遊歩道の桜


武蔵新城駅周辺の賃貸売買不動産ならアクティブホーム


武蔵新城の賃貸お部屋探しはアクティブホーム
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

